へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初級→上級って?-DUB(1/5-20:05)No.923
 ┗Re:初級→上級って?-NMT8.2i(1/6-01:10)No.926
  ┗Re:初級→上級って?-DUB(1/10-18:23)No.930
   ┗Re:初級→上級って?-えびふく(1/11-01:19)No.932
    ┗Re:初級→上級って?-DUB(1/11-22:35)No.937


トップに戻る
923初級→上級って?DUB 1/5-20:05

おひさしぶりです、DUBです。相変わらず毎週末、雷電やってます。

いま、初級から初めて上級へ繋ごうとしているのですが、
これって繋がるんですよね?
昨日、ノーミス・ノーボム、Gレーダー100%、敵破壊率99.3%
だったのですが、上級へ繋がりませんでした。
「気合い」が70%だったのがいけなかったんでしょうか?
あと、ボムは統一して取らないといけないんでしょうか?

トップに戻る
926Re:初級→上級って?NMT8.2i E-mail 1/6-01:10
記事番号923へのコメント
>いま、初級から初めて上級へ繋ごうとしているのですが、
>これって繋がるんですよね?

うわー、残念ながらコレ、繋がりません。
初級コースは雷電シリーズで唯一強制終了するゲームです。

>昨日、ノーミス・ノーボム、Gレーダー100%、敵破壊率99.3%
>だったのですが、上級へ繋がりませんでした。

ここから更に、3面の1UPを取って残3の状態でクリアとかもしてみましたが
やっぱりだめでした。つかん。
ちなみに敵破壊率100%でもだめでした。

ちょっとガクっときたかもしれませんが、ここは一発奮起して
練習コースから初級、上級へ繋げてみましょう!
って言うのは簡単だけど(笑)

草葉の陰で応援してます。

トップに戻る
930Re:初級→上級って?DUB 1/10-18:23
記事番号926へのコメント
>>いま、初級から初めて上級へ繋ごうとしているのですが、
>>これって繋がるんですよね?
>
>うわー、残念ながらコレ、繋がりません。
>初級コースは雷電シリーズで唯一強制終了するゲームです。
>ちょっとガクっときたかもしれませんが、ここは一発奮起して
>練習コースから初級、上級へ繋げてみましょう!

な、な、なんとぉ〜!!
そうなんですか、繋がらないんですね。はぁー、がっかり。

しょうがないからこれからは練習→初級と、上級9面の攻略に
専念するとします。
ありがとうございます。

トップに戻る
932Re:初級→上級って?えびふく E-mail 1/11-01:19
記事番号930へのコメント
ども遅くなってごめんなさい&お久しぶりです〜。
以前、練習の3つ目のゴールドレーダーの話をした方でしたよね。
今尚雷電続けてましたとはこちらも嬉しい限りであります〜(^^

で、初級スタートで上級へ、てのは私もてっきりその条件で
繋がるモノとばかり思ってました。結構私も無知(^^;
そうか初級スタートって強制エンドだったんですね〜。
NMT8.2iさん、毎度どうもであります〜m(__)m

>しょうがないからこれからは練習→初級と、上級9面の攻略に
>専念するとします。
練習>初級って達成出来たんでしたっけ? 初級をノーミスノーボム
破壊率99%オーバー出来るんでしたら(<実はやった事ない私^^;)
充分可能って気もしますが〜。上級9面は是非頑張って欲しいですね〜。
雷電好きなら一度は見ておきたい>9面(^^
(まぁ見るだけならプレステって手もありますけど)

トップに戻る
937Re:初級→上級って?DUB 1/11-22:35
記事番号932へのコメント
>以前、練習の3つ目のゴールドレーダーの話をした方でしたよね。

そのとおりです、その節はお世話になりました。

>練習>初級って達成出来たんでしたっけ? 初級をノーミスノーボム
>破壊率99%オーバー出来るんでしたら(<実はやった事ない私^^;)
>充分可能って気もしますが〜。上級9面は是非頑張って欲しいですね〜。
>雷電好きなら一度は見ておきたい>9面(^^
>(まぁ見るだけならプレステって手もありますけど)

練習→初級はまだなんですよ。今はボムを封印して攻略中というところです。
あと、上級9面は是非見たいですからね。
ちなみに、プレステ持ってないんですよ。雷電がでたときに
あまりの欲しさに悶絶してましたけど・・。結局買わずじまいです(^_^;)。
ゲーセンのみで攻略してます。(いくらつぎ込むんだろ・・)

では。