へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-迎春-赤鯱(1/11-06:21)No.935
 ┗Re:迎春-えびふく(1/12-23:49)No.940


トップに戻る
935迎春赤鯱 E-mail 1/11-06:21

明けましておめでとうございますー
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに年越しゲームはJETでした(笑)
PHASE2突入時1.18億でしたが中ボスで死亡
ブルージャベリンです

トップに戻る
940Re:迎春えびふく E-mail 1/12-23:49
記事番号935へのコメント
>ちなみに年越しゲームはJETでした(笑)
>PHASE2突入時1.18億でしたが中ボスで死亡
>ブルージャベリンです
うをっ!ブルーファベリンでその得点効率が出せるんですか、
ハイレベルですね〜(^^。しかし相変わらず青槍が好みなんですね、
あまり世間では見かけないような(^^;

年越しはRPGやってた平民ゲーマーでしたが、今年初STGは、
ガンフロンティアの死にまくりコンテしまくりクリア、かつBADエンド、
記念すべきミレニアム年始めにダレたプレイをしてしまった・・・
(つ〜か、連付きでないとやってられないような・・・>ガンフロ)
初グラ4は3面で終わるし〜。未だに全然駄目じゃんオレ(^^;;;

こんなショボクレシューターな私ですが、皆様今年もどうかよろしゅ〜、
って挨拶遅過ぎですね(謝)