へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おいおい-おれだ(7/11-17:10)No.97
 ┗Re:おいおい-えびふく(7/11-23:17)No.98
  ┗Re:おいおい-おれおれ(7/12-00:13)No.100
   ┗Re:おいおい-えびふく(7/12-00:25)No.102
    ┗Re:おいおい-それでも俺(7/12-00:43)No.104
     ┗Re:まだ見てるか?-えびふく(7/24-19:05)No.145
      ┗Re:まだ見てるか?-さらにおれ(7/27-22:57)No.151
       ┗Re:まだ見てるか?-えびふく(7/28-11:10)No.156
        ┗Re:まだ見てるか?-さらにおれ(8/11-00:37)No.188
         ┗Re:まだ見てるか?-えびふく(8/11-12:15)No.189


トップに戻る
97おいおいおれだ 7/11-17:10

大丈夫か?
というか、生きてるのか?

トップに戻る
98Re:おいおいえびふく E-mail 7/11-23:17
記事番号97へのコメント
おれださんは No.97「おいおい」で書きました。
>大丈夫か?
>というか、生きてるのか?
おいおい、つ〜かせめてなんかペンネーム書いてよ。
メモリネタから察するにPさん事「もりけん」のようだけど。
まぁ心配かけましたです。今はおかゆ食える位にはなったよ。

え〜皆様、一体何があったのかと言うと、わたくしこの度、救急車で
運ばれて点滴受けてたんス。いやぁどっちもオレの人生初体験。
木曜の午後4時くらいから、突然下痢に襲われて、これが止まんなくて
完全「水」状態。午前中は元気だったし昼飯も皆と大差なかったのに。
なんででしょ? 7時過ぎに病院行く。最初は熱37.5、この程度ならと思いきや
更に悪化の一途、最悪39度台まで上がってもう震えが止まらね〜。
オレ死ぬんじゃないかと思ったよ、誇張抜きで。深夜過ぎても消化器系も
全然変わらないし。(アレ体力使い果たすね。二度と味わいたくないわ・・・)
結局一晩だけ入院、その間ずっと点滴。翌朝にはようやく熱も退いたので、
まぁ会社は休んで自力で帰宅。あとはカロリーメイトとおかゆの日々。
今日はようやくちゃんと消化が始まったっぽいス。

結局原因はよく分からず。食中毒とは言っても身に覚えがないし・・・
20代も後半にさしかかると、やっぱ体も色々あるんスかね? 健康って大事ね。
でもまぁなんとか持ち直したみたいですし、会社のU部長、Mリーダ、&S石君、
夜11時までつきそってもらっちゃって大変ご迷惑おかけしました。感謝です。
あと練馬からわざわざかけつけてくれたmy姉ちゃん、スマンすホント。ありがと。

そんな訳で、ここ数日ちょっと通信活動止まってました。メールとか遅れて
すいませんす>該当者。シルバーガンもホントならもうクリアまでやり切る
予定だったのですが、おかげでまだ6-Aで止まったまま。それにしても、免許の
更新明日の日曜が最後のチャンスなんだけどキツいな〜。来週もう一日
休んでいい?>もりけん!

トップに戻る
100Re:おいおいおれおれ 7/12-00:13
記事番号98へのコメント
えびふくさんは No.98「Re:おいおい」で書きました。
>おれださんは No.97「おいおい」で書きました。

>休んでいい?>もりけん!

というか、会社辞めるか?

トップに戻る
102Re:おいおいえびふく E-mail 7/12-00:25
記事番号100へのコメント
おれおれさんは No.100「Re:おいおい」で書きました。
>>休んでいい?>もりけん!
>
>というか、会社辞めるか?
おおやけでブラックな事書くな! これだけ見るとまるで「フクモト会社辞めろ」
って言っているように聞こえるぞ・・・ つ〜か今回色々恩を受けてしまったんで
しばらくは誠意出さにゃならんしょ。と言う訳でボクも犬になります。

トップに戻る
104Re:おいおいそれでも俺 7/12-00:43
記事番号102へのコメント
えびふくさんは No.102「Re:おいおい」で書きました。

>>というか、会社辞めるか?
>おおやけでブラックな事書くな! これだけ見るとまるで「フクモト会社辞めろ」
>って言っているように聞こえるぞ・・・ つ〜か今回色々恩を受けてしまったんで
>しばらくは誠意出さにゃならんしょ。と言う訳でボクも犬になります。

ケッ! 君も犬か!
お互い犬同士、頑張っちゃいけないと思うが・・・。
こんなことで、やる気が出るなら、U&Mもらくだね。

君は、だまされていることに気づいていないのか?

トップに戻る
145Re:まだ見てるか?えびふく E-mail 7/24-19:05
記事番号104へのコメント
それでも俺さんは No.104「Re:おいおい」で書きました。

>ケッ! 君も犬か!
>お互い犬同士、頑張っちゃいけないと思うが・・・。
>こんなことで、やる気が出るなら、U&Mもらくだね。
>
>君は、だまされていることに気づいていないのか?

久しぶりに読み直してみたら、なんだかとんでもない事書いてやがんな・・・
そう言いつつ君は、御上からの(オレ的に「うわめんどくせ〜」てな)仕事を
超真面目にやりぬいているやんけ。新人教育も大変そうだし。社会人の鑑っす。

てな訳でMP3もっとくれ!

トップに戻る
151Re:まだ見てるか?さらにおれ 7/27-22:57
記事番号145へのコメント
>久しぶりに読み直してみたら、なんだかとんでもない事書いてやがんな・・・
>そう言いつつ君は、御上からの(オレ的に「うわめんどくせ〜」てな)仕事を
>超真面目にやりぬいているやんけ。新人教育も大変そうだし。社会人の鑑っす。
>
>てな訳でMP3もっとくれ!

だから、俺は犬だって!
MP3はやれん!

トップに戻る
156Re:まだ見てるか?えびふく E-mail 7/28-11:10
記事番号151へのコメント
さらにおれさんは No.151「Re:まだ見てるか?」で書きました。

>だから、俺は犬だって!
>MP3はやれん!
ジャンマガの恩を忘れたか!

トップに戻る
188Re:まだ見てるか?さらにおれ 8/11-00:37
記事番号156へのコメント

>>だから、俺は犬だって!
>>MP3はやれん!
>ジャンマガの恩を忘れたか!

シリアルの恩は忘れたか!

トップに戻る
189Re:まだ見てるか?えびふく E-mail 8/11-12:15
記事番号188へのコメント
さらにおれさんは No.188「Re:まだ見てるか?」で書きました。

>シリアルの恩は忘れたか!
シリアルってRS232Cの事か? つ〜かヤバいネタはやめい・・・
テレホーダイで集めたものは全てこちらにまわす事!