へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PS2-A.Y.DAYO(3/12-02:25)No.999
 ┗Re:PS2-えびふく(3/13-01:03)No.1001


トップに戻る
999PS2A.Y.DAYO E-mail 3/12-02:25

 日記にコメント。;-)

>・・・ 今から予約し直すと、一体いつになるのでしょう? もういいや、

 なんか地域によっては、今から電気屋覗いても結構あっさり入手でき
たりもするらしいです → PS2。:-D
 3/4〜3/5で70万台掃いたとかで、無論この数値が驚嘆に値するには違
い無いのですが、穿った見方をすると、少なくとも先週頭には、残り30
万台は市場のどこかであぶれていたワケで...DVD再生で結構致命的な不
具合の報告があったらしい(詳細は未確認)等、やっぱりもう少し様子
を見た方が良さそうに思いました。(^^;)

 尤も、世の中のゲームマシンマニアの視点は既に、Microsoft社の
「X-BOX」を見据えているみたいですけど、ある意味では(笑)。

トップに戻る
1001Re:PS2えびふく E-mail 3/13-01:03
記事番号999へのコメント
ども、あんな事書いた直後でナンですが、届いちゃいました(爆) (^^;

いえ、やっぱり謎は残るんですが、私は本体と別にリッジ5も注文して
いたんですが、キャンセル化メールの注文番号良く見てみたらリッジ5の
方の話であったと。でも、リッジ5申し込む時って、クレジットカード
情報は前回の注文時の登録のまま、としてて、今、修正画面に入って
みたら実際確かに間違っていた(^^;)んで、むしろPS2本体4万円の
金額請求はどうするつもりなんでしょうかPS.COM御中(^^;

ちなみに今は、「月と年の順番がカード表記と逆なんで注意」なる
但し書きが増えてました。ボクだけじゃなかったのかな?(^^;

>万台は市場のどこかであぶれていたワケで...DVD再生で結構致命的な不
>具合の報告があったらしい(詳細は未確認)等、やっぱりもう少し様子
>を見た方が良さそうに思いました。(^^;)
初期ロットうんぬんに関しては、実は私もちょっと気になる所が・・・
DVDうんぬんは、電源入れ直せば直るとか、再生ソフトのダウンロード
し直しで直るとかの噂なんで、そう大した問題でもないと思うのですが、
うちのPS2、従来プレステゲームでCD-DAでBGM鳴らしてるゲームに
おいて、「音切れ」が発生してしまっているのですが〜(^^;
レイストームとかで、1面に2〜3回の割合でブツっと・・・ 他のソフト
でも確認出来ちゃいましたし、気のせいって事でもなさそうですが、
ど〜いう事でしょSONY御中〜(録音マニアとしてはちょっとヤな感じ)

> 尤も、世の中のゲームマシンマニアの視点は既に、Microsoft社の
>「X-BOX」を見据えているみたいですけど、ある意味では(笑)。
ピピン@よりは売れるんですかね〜?果たして(^^;